横浜元町でロミロミ体験|ハワイアンリラクゼーション Hau’oli Lani
ご新規様限定 ロミロミ 50%OFF キャンペーン中!
ペアのご予約はお電話で!

045-663-5115

WEB予約はこちら

[営業受付]10:00~22:00
(最終チェックイン20:00)
定休日:不定休

メニュー

お知らせ

2017年3月8日 | お知らせ

Hau’oli 祭り Vo.1 無事終了しました!!!

ALOHA~
ハウオリラニです♪

 

IMG_0642

 

Hau’oli 祭り Vo.1
2月最後の日曜日 晴天の中無事行われました!!

 

初めての試み、荒削りなイベントではありましたが。。。
皆様 終始笑顔で過ごされていましたので 良かったです!

 

朝 10時会場と共にOpening Actとして
ウェルカミング チャント(ようこそのオリ)&フラ カヒコ Kilauea
でお祭り開始!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

12時からは Mini フラショーとして横浜、埼玉、東京から4チームのフラダンサーに
パフォーマンスをして頂きました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラダンサー達の写真。。。見とれていたら。。。撮り忘れてしましました。。。

やはり生でみるフラは最高です☆彡

ご来場の皆様からももっとフラがみたかったとのお声も多く、
次回は時間をもっと長くしたいと思いますのでご期待下さい!!!!

そして ハウオリ祭りで踊りたいというフラダンサーの方
募集致しますので、次回は是非ご参加下さい!!!

お祭りの様子をこれから少しずつご紹介させて頂きますので、お楽しみに~♪

 

~横浜元町 ハワイアンリラクゼーションサロン ~
ハワイの伝統的なマッサージ ロミロミ
Hau’oli Lani