横浜元町でロミロミ体験|ハワイアンリラクゼーション Hau’oli Lani
ご新規様キャンペーン中 ロミロミ全身75分¥10,800→¥7,560
ペアのご予約はお電話で!

045-663-5115

WEB予約はこちら

[営業受付]10:00~22:00
(最終チェックイン20:00)
定休日:不定休

メニュー

ブログ

2016年9月3日 | ブログ

MDNA SKIN 自然が生んだ天然の恵み

~横浜元町 ハワイアンリラクゼーションサロン ~
ハワイの伝統的なマッサージ ロミロミ
Hau’oli Lani ハウオリラニ 鍋島友子です♪

自然が生んだ天然の恵み
優れた温泉ミネラルはどのようにして生まれたのでしょう?

モンテカテイーニは豊かな土壌と独特な土壌に囲まれた土地です。
太古の昔、もともと海だったこの地方は、火山活動によって海底が隆起し、
陸となり、さらに積み重なるように降り注いだ火山灰の上から、
長い年月を経て草木が覆う豊かな土地が作られてきました。

そのため地層がとても古く、多くのミネラルを含む土壌が形成されているのです。
さらに、モンテカテイーニの地形は周囲を山に囲まれており、
山に降り注いだ雨が長い時間をかけ、地中深くに潜り、
マグマの熱によってゆっくりと地表に向けて上昇していきます。

水が地表をめぐる時間が長ければ長いほど土壌に含まれた多くのミネラルを
じっくりと吸収できるため、湧き出た温泉水にはナトリウムやマグネシウム、カリウムといった生体の必要な
ナチュラルミネラルイオンを豊かに含むのです。
MDNA SKINではこのテルメ(温泉)から得られる独特な水やクレイだけでなく、ミネラル豊富で肥大なこの地に育つオリーブの実も原料として使用しています。

歴史と壮大さをとっても感じてしまいますね。

ファイル_000 (11)

~横浜元町 ハワイアンリラクゼーションサロン ~
ハワイの伝統的なマッサージ ロミロミ
Hau’oli Lani ハウオリラニ