横浜元町でロミロミ体験|ハワイアンリラクゼーション Hau’oli Lani
ご新規様限定 ロミロミ 50%OFF キャンペーン中!
ペアのご予約はお電話で!

045-663-5115

WEB予約はこちら

[営業受付]10:00~22:00
(最終チェックイン20:00)
定休日:不定休

メニュー

ブログ

2016年4月19日 | ブログ

春の土用をご存知ですか?

横浜元町のハワイアンリラクゼーション

ロミロミ

Hau’oli Lani(ハウオリラニ) 佐藤です

 

桜の季節も終わりを告げ、

新緑のまぶしい季節となりました。

桜の木の若葉の美しさに

毎年のごとく惚れ惚れするスタッフ佐藤です(^ ^)

 

ところで、春の土用をご存知でしょうか?

土用というと夏の暑い時期のイメージですが、

ご存知の方もいるかと思いますが、

土用は1年に4回あります。

丁度、4月16日から春の土用の18日間に入りました。

春から夏に移り変わるそんな準備期間の土用です。

春の土用が開けると、5月5日に立夏となります。

本当、夏への準備ですね。

 

昔から、土用の時期は新しいことを始めるには

不適切とされてきました。

この時期は気候も変化する中で、

体調を崩しやすかったりしやすいですものね。

昔の人々は、気候を体と心で感じながら

日々を過ごしていたことを、実感します。

 

だからこそ、

4月から走ってきたお身体を

今一度、見つめ直して

メンテナンス致しませんか?

 

ゴールデンウィークをアクティブに楽しく過ごす方も

また、ゴールデンウィークはのんびり過ごす方も

 

日々、頑張ってくれているお身体へのご褒美に

ロミロミで深いリラクゼーションをいかがでしょうか?

オススメはこちら

↓↓↓

http://world-healing.life/2016/04/15/526/

 

横浜元町のハワイアンリラクゼーション

ロミロミ

Hau’oli Lani(ハウオリラニ)